練習風景🏸【掛南バド部】1月

スポンサーリンク

今年も練習が始まりました❄️

冬なので当然ですが、体育館内とても寒いです。
練習中でも手足が冷たいです。

寒い季節は、体をなるべく動かして温かくなるような練習メニューを行いたいと思います。

今年もよろしくお願いします☘️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です