6/3 試合練習を行いました🏸

スポンサーリンク

日々の練習時間では、なかなか試合の練習をする時間がとれません。
しかし、試合をしないと練習の具体的な意味がわからないまま行うことになります。
そこで、月に数度、試合だけの練習を行えたらいいなと思って開催しました。

初めてダブルスの試合をする子もいて、新鮮な様子でした。
審判も自分達でできるようになれば、より楽しめると思います。

ラリーが続くと共に、楽しさが増えます。
サーブやロブを練習して、さらに楽しくバドミントンができると良いです。

次回は6月17日です。
保護者の方もぜひご参加ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です